まぐ愛 四日市 桑名 名古屋 クンニの達人 ( 舐め犬・女性専用性感 )

三重北部・名古屋市・愛知西部 クンニの達人…やすおです。まぐ愛・女性専用の性感サービスの日々を綴っています。

人間力・男性力・いちもつ力

このブログ…
女性のカラダの神秘さや、セックスの奥深さを探求し続けている やすおの、無料での性感サービスの日々を綴っています。


貴女の運気を上げる性感師
四日市 桑名 クンニの達人…こと、やすお です。

 

 

やすお…  ふと考える時があります。。

 

女性は、どんな男に抱かれたいだろう…?

 

どんな男にだったら、安心して身も心も委ねたい…という思いになるんだろう?

 

…と。

 

 

世の中に出てるセックスのハウツー本とか、

ネットの情報にしても…

テクニック重視で書いてありますが、女性の体は機械じゃないし、どこどこをどんな風に触ったり刺激したら こうなる…ってものでもないんですよね。

 

クリトリスGスポット とか ポルチオ とか、スイッチでも何でもない…

そこの部分を刺激するけど、ほんとに感じ取ってる部分は『 脳 』なんですよね…

 

貴女の『 脳 』が素直に安心して感じる体制を作ってあげれる雰囲気やオーラが大事だし、

そしてそこに、貴女が相手に感じる『 好意 』や『 尊敬 』という気持ちが加わると、更にもっと感度が高まる…

 

 

例えば、二人の男性がいたとして…

 

一人は…なんだか不潔そうで、ネガティブな雰囲気を醸し出してる男性で…

 

もう一人は、清潔感があり、前向きないいオーラを発していて、筋肉も程よくついていて すごく健康そうで…

そして何より、落ち着きがあり自信がみなぎってる男性…

 

この二人の男性が、例えば貴女を、全く同じ動きやテクニックで快感に導こうとしたとします…

 

感じ方… そして、そのことに至るまでの気持ちや、自分自身の高ぶり方や心の開き方とか…

全く違ったものになると思うんですよね。。

 

だから、テクニック云々の前に、人間性だったり、内からにじみ出る雰囲気やオーラだったり…

 

一人の人間として、一人の男として…

まずはそこからだし、そこが一番大事だと思います。

 

どうやって生きてきたのか…

日々どんな気持ちで生きているのか…

そして、どう自分の人生に取り組んでいるのか…

 

アラフォーにもなると、

男は特に、全て顔に出るそうです。

 

そして、女性の感覚って…

良いか悪いかとか

本物か偽者かとか

なんか胡散臭いとか…

判断力や勘がすごい!

 

そんな中で、普段の仕事真面目人間な やすおも、

この性感サービスのやすおも、受け入れられ、支持され続けている事実を客観的に自分で見ています。

 

この前も書いたように、そんな やすおの

このスタイル(姿勢)に共感でき、ピン!とくる貴女とだけ繋がれたらそれでいいんです。。

 

 

 

クンニも 性感サービスも セックスも…

貴女との気の交流です。

 

やすおは、貴女に『 いい気 』を流したい…

 

貴女が本来持ってる、素敵なオーラやエネルギーという『 灯 』を灯すための『 発電機 』の役割をしたい…

 

そして、更にそれを明るく輝かせるための『 発電機 』でありたい…

と 思いながらやっています。

 

初めだけ発電して灯したら、貴女とやすおで、いい気・エネルギーを交流し循環し、更に高め合える…

 

輝きが安定してきたら、自己発電も自動運転もきるようになる…

 

 

 

やすおのリピーターさん達…

やすおとセックスすることによって、いいエネルギーが循環し、陰陽のバランスも取れ…

 

⚫ 『 自分 』に気づけたり…

 

 ⚫ 改めて自分に自信が持てるようになったり…

 

⚫ オーラが高まり運気が上がったり…

 

と、ほんとにいいことが続出しています。

 

更に 輝きが増していくリピーターさん達を見るのが嬉しいし、ほんと喜びです。

 

 

やすおに会った方は分かってると思いますが、

やすお…

 

不細工ではないですが、すっごく男前でも何でもなく普通です(笑)

 

でも、安心してもらえたり、ホッとしてもらえたり…

 

『 一緒にいると、なんか心が明るくなる… 』

 

『 悩んでたこと、どーでもよくなっちゃった 』

 

 とか、

 

『 なぜか、やすおさんには素直に解放できる 』

 

『 すぐに、また逢いたくなる… 』

 

『 クンニやセックスはもちろんだけど

                         やすおさんとキスしたい… 』

 

とか言ってもらえてます。

 

 

貴女の人生の中のどこかの場面で、

他の人には言えない…見せない…

もうひとつの貴女の姿を一緒に見れること、

楽しみにしています。

 

 

『 いちもつ力 』のことは、また別の機会に書きますね!

 

女性の『 子宮力 』に対して、

男性の『 いちもつ力 』という言葉・捉え方があることを、最近知りました。

 

大きいとか小さいとか、早いとか遅いとか、

そういうことじゃないですよ(笑)

 

 

 

〔 やすお プロフィール 〕

身長172 体重65
ランニングや軽い筋トレ好きの筋肉質なアラフォー


普段は、四日市で会社を経営している超仕事真面目人間。


年上・年下、たくさんの女性と付き合ってきて、経験が豊富です。


心とカラダの関係、女性のカラダの神秘性、性エネルギーの活用など、性・セックスについてすごく探求心があります。


自分がイクことより、相手に気持ち良くなってもらうことを喜びとし、特に長時間のクンニが好き。


そして、イッたことがない開発されてない女性を徐々に開発していくことにも すごく喜びを感じます。


爽やかですよね… 柔らかく安心感があります…
と言われることが多いです。


女性の神秘さや、性やセックスについて極めていきたい思いから、それまでの経験をもとに、性感サービスを初めて5年。


リピーターさん多数…

クンニや乳首責め・中イキやポルチオ開発・調教・感じるカラダ作り・巨根で突いてほしい…など、
貴女の素直な願望に対応しています。


土日はもちろん、平日の夕方~夜、時によっては平日昼間でも対応できます。


四日市を中心に、桑名・弥富・蟹江・岐阜南濃・東員・いなべ・菰野鈴鹿・亀山の範囲なら1時間以内で向かえます。

もちろん、名古屋市内でも大丈夫です。

 

あくまで、やすおの趣味でやっている活動なので、お金は一切いただいてません。


ラブホテルやシティホテルに行く場合は、
ホテル代割り勘でお願いしています。

 

性感サービス依頼、質問や相談など…
メールやLINE・カカオで気軽にどうぞ!

 

メール : rifre11111@yahoo.co.jp

LINE ID : rifre11111

カカオ : rifre11111

 

貴女とお会いできること、楽しみにしています。

 

(画像は拾い物です)


f:id:rifre11111:20170604114146j:image