まぐ愛 四日市 桑名 名古屋 クンニの達人 ( 舐め犬・女性専用性感 )

三重北部・名古屋市・愛知西部 クンニの達人…やすおです。まぐ愛・女性専用の性感サービスの日々を綴っています。

身も心も安心して委ねれる…という喜び

このブログ…
女性のカラダの神秘さや、セックスの奥深さを探求し続けている やすおの、無料での性感サービスの日々を綴っています。


貴女の運気を上げる性感師
四日市 桑名 クンニの達人…こと、やすお です。

 

 

最近、特に仕事が忙しく、なかなかブログを更新できてないですが、仕事も程よく忙しく充実してるからこそ、性感サービスも楽しくできます。

 

そして、そんな自分でいつづけるからこそ、自然といいオーラやエネルギーを発することができるんだと思ってます。。

 

 

この、はてなブログに移行してから、以前のヤフーブログより更に沢山の方に読んでいただいてるみたいで…

それに伴い、ご相談やサービス依頼のメール・LINE・カカオが増えてきました。

 

これからは、リピーターさんに『 ヤキモチ 』の感情をいだかせないように、いついつ逢ったとか、細かい表現は書かないことにします。

 

リピーターの皆さんも、サービス依頼をくださる皆さんも、人妻さんや彼氏持ちさんがほとんどなのですが…

 こうやって やすおにヤキモチ妬いてくださって嬉しいです。

 

 

 

いつもやすお…

リピーターさんにも 新しい方にも、サービスを始める前に必ず…

『 恥ずかしがらないでくださいね… 』

『 我慢しないで、感じるまま…体と気持ちが反応するままにしといてくださいね… 』

と伝えています。

 

旦那さんや彼氏さんの前では、どうしても理性が抜けきれなかったり、○○と思われたらどうしよう…

とか、いろんなことを考えて、解き放ちきれない方が多いと思うんですよね…

 

こうやってせっかく、貴女と やすお が出会えて…

いいエネルギーを交流し合い 循環し合える状態なのに、

やすおの前でも、旦那さんや彼氏さんの時と同じだと、せっかくのいいエネルギーが回りきれないんです。

 

そして、やすおに 心身とも委ねきれた方が、その日の感じ方も、感度の高まりや開発具合も早いです。

 

だから このことは、始める前に毎回伝えるようにしています。

 

 

月に2~3度 お逢いしている弥富の36歳 奈美さん…

 

病院で検査技師をしてみえてて

旦那さんとは3年セックスレス

リピーター歴2年程

 

プライドが高く、最初はなかなか やすおに委ねきれてなかったんですよね…

はじめの頃、逢うペースは月に1度位でしたが、逢うごとに毎回確実に感度は高まってきていて…

 

でも、まだ恥ずかしさとプライドから…

やすおに委ねきれてない状態で 最後の『ひと山』を なかなか越えれないまま半年が経ったある日…

 

クンニしながら、指で ポルチオや Gスポットの刺激をしていたら、奈美さんが…

『イキそうになるんだけど、オシッコが出そうな感覚になって、恥ずかしいから我慢してて… 気持ちが我慢することの方向ばかりにいってしまうの…』と。

 

そこで やすお… 一旦中断して、このことを越えるために、奈美さんとトイレに行き…

 

やすおが見てる前で オシッコをさせました。

 

当たり前ですが、やすおが見てる前だとなかな出ない…

5分位して、恥ずかしさから両手で顔を隠しながら…ようやくチョロチョロ~ っと。

 

その恥ずかしさを越えた奈美さんをいっぱい褒めたら、奈美さんの中の何かが吹っ切れたみたいで…

 

そのあとは、やすおが見てる前で 恥ずかしそうにしながらも 普通にオシッコができるようになりました。。

 

さらっと書いてますが、実はこれ、羞恥心を捨てるための大切なトレーニングなんです…

 

オシッコをしてる姿を見せ合える仲になると、ほんとに確実に自分の中の何かが変わるし、相手とより深くいい仲になれるんですよ。

 

それが第一段階…

 

ベッドに戻り、プレイを再開する前に 奈美さんにこう伝えました…

『 奈美さん…気持ちよくなってきて、オシッコが出そうになったら、我慢せず出していいからね… 』と。

 

奈美さんが安心するように、シーツの上にバスタオルを敷いてプレイ再開…

 

クンニしながら、いつものように 指で膣の入口辺りの刺激から、高まってきたところでポルチオ刺激…

 

そして、Gスポットへ…

すると間もなく奈美さんが…

『 やすおさん、オシッコ出そう… 』と。。

 

刺激は続けながら『いいよ…我慢せず出して…』

と やすお…

 

そして、その30秒後…

はじめにピュッ!と出たあと、ピュッ!ピュッ!っと勢いよく少し出して、その後 おまんこが別の生き物みたいに動きまくり…

 

この時点で、今までにない奈美さんの反応を感じ取っていて…

 

そのあと、奈美さん…

内から絞り出すような何とも言えない喘ぎ声を出しながら…

2秒ずつ位、快感の波に合わせて、潮とオシッコの間みたいな液体を何回も何回もジョロジョロ~ ジョロジョロ~と流し出しました。

 

この時って、奈美さんが何かを越えれた瞬間だったんですよね…

愛おしすぎる。。

 

そして、そのまま刺激を続け、3分位経った後…

 

出会ってから半年かかったけど、

奈美さん…生まれて初めてオーガズムを迎えることができました。

 

二人で喜び合い…この時はほんと、

奈美さん嬉しくて泣いてたな~

 

オーガズムを迎えれたという喜びより、自分をさらけ出せた喜び…

自分をさらけ出しても、ちゃんと受け入れてくれる人がいる…という安心感…

 

この事が嬉しかったそうです。。

 

 

人に頼ることが下手で、何でも自分でがんばろうとする奈美さん…

 

本来はそうではなかったけど、いつの間にかプライドも高くなってしまって、強がって生きてきて…

 

そんな中、やすおと出会えて…

体の関係からのスタートだったけど、やすおには自然と徐々に心を開いてくれていて…

 

他の人には話したこともない いろんな感情とか出来事も話してくれるようになっていました。

 

そして、この日を境に、心も体も やすおに完全に委ねることができ、それからの感度の上昇は早かったです。

 

『 やすおさんは、何でもありのまま受け止めてくれる… 』

 

『 やすおさんの心も体も気持ちいい…』

 

『  やすおさんに逢えると思うと、それだけでもほんとに嬉しくて、体も嬉しがり、気づいたらいつのまにか濡れてるの…』

 

そう言ってくれる奈美さん…

今では毎週のように逢いたがり…

 毎回ストレートに思いを伝えてきます…

 

『 やすおさん抱いてほしい… 』と。

 

奈美さん…完全にオーガズム体質になり、

何回も連続でイケる体になりました。

 

最近は、32歳の あゆさんと同じく、やすおの太めのチ○ポによる ポルチオ刺激の虜です。

 

ポルチオでオーガズムを迎えれるようになると、表現し難い位の『 深い悦びの領域 』に入るみたいです…

 

 やすおから見て嬉しいのは…

奈美さんも あゆさんも、出会った頃よりイキイキとしたいいオーラを発してること。。

 

素敵に、更に輝いてます…

 

それぞれ本来持ってる いいエネルギーを呼び覚ませたことが何より嬉しい!

 

 

 

〔 やすお プロフィール 〕

身長172 体重65
ランニングや軽い筋トレ好きの筋肉質なアラフォー


普段は、四日市で会社を経営している超仕事真面目人間。


年上・年下、たくさんの女性と付き合ってきて、経験が豊富です。


心とカラダの関係、女性のカラダの神秘性、性エネルギーの活用など、性・セックスについてすごく探求心があります。


自分がイクことより、相手に気持ち良くなってもらうことを喜びとし、特に長時間のクンニが好き。


そして、イッたことがない開発されてない女性を徐々に開発していくことにも すごく喜びを感じます。


爽やかですよね… 柔らかく安心感があります…
と言われることが多いです。


女性の神秘さや、性やセックスについて極めていきたい思いから、それまでの経験をもとに、性感サービスを初めて5年。


リピーターさん多数…

クンニや乳首責め・中イキやポルチオ開発・調教・感じるカラダ作り・巨根で突いてほしい…など、
貴女の素直な願望に対応しています。


土日はもちろん、平日の夕方~夜、時によっては平日昼間でも対応できます。


四日市を中心に、桑名・弥富・蟹江・岐阜南濃・東員・いなべ・菰野鈴鹿・亀山の範囲なら1時間以内で向かえます。

もちろん、名古屋市内でも大丈夫です。

 

あくまで、やすおの趣味でやっている活動なので、お金は一切いただいてません。


ラブホテルやシティホテルに行く場合は、
ホテル代割り勘でお願いしています。

 

性感サービス依頼、質問や相談など…
メールやLINE・カカオで気軽にどうぞ!

 

メール : rifre11111@yahoo.co.jp

LINE ID : rifre11111

カカオ : rifre11111

 

貴女とお会いできること、楽しみにしています。

 

(画像は拾い物です)

 


f:id:rifre11111:20170530202148j:image