まぐ愛 四日市 桑名 名古屋 クンニの達人 ( 舐め犬・女性専用性感 )

三重北部・名古屋市・愛知西部 クンニの達人…やすおです。まぐ愛・女性専用の性感サービスの日々を綴っています。

新出逢い かおりさん 42歳人妻

このブログ…
女性のカラダの神秘さや、セックスの奥深さを探求し続けている やすおの、無料での性感サービスの日々を綴っています。


貴女の運気を上げる性感師
四日市 桑名 クンニの達人…こと、やすお です。

 

 

今日は、このブログに移行してから新しく出逢えた女性とのことについて書いていきます。

 

この『はてなブログ』に移行して 今日で3週間になりますが、オーガズムやセックスのこと、そして、夫婦間でのセックスレスのことなど…

いろいろとメールやLINEで相談や質問とかいただいてて、お応えしたりしているのですが…

 

そんな中、先日、LINEからご連絡いただいた女性と会ってきました。

 

桑名の かおりさん 42歳 人妻さんです。 

 

LINEでは すごく謙遜されてましたが、実際お会いしてみたら、すごく可愛くて気品もあって素敵な方でした。。

 

LINEでのやり取りから、お互いのタイミングが合う金曜の夜に、桑名のあるお店でまずは食事…

お互いの顔を見ながら、たくさん話せました。

 

実は、会う2日前に、かおりさんが仕事後にLINEの電話で電話くださり、少し話していて…

 

この時から、かおりさんとリズムというか波長がすごく合うことを感じていました。

 

会って、顔見ながら話したら、それは『 確信 』に変わりましたね…

 

個室みたいに仕切られてるお店だったので、お互いオープンに話す中で、かおりさんが…

 

◎ 結婚された翌年から、旦那さんとセックスレスになったこと… 

◎『 イク… 』という感覚がいまいち分からないこと…

◎ そして、オーガズムを経験してみたいこと…

 

などが分かり、話す中で既に…

やすおの中に かおりさんに対して『 情 』が芽生えていました。

 

あと、かおりさんと、いろんな面で相性がいいのが、直感としてハッキリと分かる感じで…

 

そして、かおりさんは、必ず覚醒する!という確信と、

すっごく感じるカラダになる…という予感めいたものが かおりさんのオーラから感じ取れ、

 

やすおと まぐ愛して、感じる体になって…

かおりさんの本能が呼び覚まされ、エネルギーが回り始めると、今より更に更に輝く女性になるよな~と。。

 

この日は、やすおが仕事関係で横浜に行ってて帰りが遅くなったので、会う時間が予定より遅くなり、ある程度の時間には かおりさんが お家に帰らなくてはならなかったので、ホテルには行けず、残り30分程は車の中で過ごすことに…

 

シートを倒して、まずはフレンチキス

 

次第に、舌と舌を絡ませ、ディープキスに…

 

かおりさん…反応や仕草が可愛いくて…

キスだけでも、かなり感じ始めてるのが分かり…

 

やすお…左手で胸の周りをゆっくりと触わり…

服の中に手を入れ、ブラのフックを外し…

 

ブラを上にずらし、まずは服の上から右の乳首責め…

 

かおりさん…喘ぎ声も、腰のくねらせ方も…ほんとに可愛く…

やすおの方がガマンできなくなり、かおりさんの服をずらして、直接乳首を口に含み…

舌と唇でたくさん乳首をいたぶり…

 

そして、今度は左の乳首を舐めてみると…

 

更に感じ方が…

 

 

そして、乳首を舐めつつ、やすおの左手は下の方へ…

 

かおりさんの股を開かせ、お○んこに手をやると…

 

かおりさん濡れまくり…

可愛いすぎる…

 

今日舐めてあげれないのがもどかしい…

 

乳首を舐めながら、中指でクリちゃんを触り…

 

更に濡れた かおりさんの お○んこの愛液をすくって 舐めるやすお…

 

そうこうしてるうちに時間になり、次回はホテルでゆっくり時間を過ごすことを約束して、この日はお互い帰宅の途へ…

 

かおりさん…

今度はホテルでゆっくりと落ち着いた中で、

いっぱい気持ち良くしてあげるからね…

 

……………………………………………………………………………

 

やすおの性感サービスを受けられる女性は、

ほとんどの方が人妻や彼氏持ちさんです。

 

だけど、やすおと二人で逢ってる時間は、二人にとって大切な二人だけの時間…

なので、やすおはほんとに、その時間 心から愛を注いでいます。

(古くさく不器用な言葉かも知れませんが、ほんとにそうなので…)

 

貴女の感じる力を呼び覚ます…

貴女の本能を呼び覚ます…

貴女を感じるカラダに変えていく…

貴女と二人で一体感を感じる…

貴女をオーガズムに導く…

 

 

これら全て、テクニックだけでは導けない…

 

貴女に対する、やすおの『 愛 』があってこそ…

 

やすおの唇や… 指先や… 

やすおのカラダ全体から そんなエネルギーが伝わり、貴女本来の感じる力や本能を呼び覚ますことができる…

 

だから、貴女と逢ってる時間は、とても愛おしく、大切な大切な存在として 貴女に接しています…

 

 

 

〔 やすお プロフィール 〕

身長172 体重65
ランニングや軽い筋トレ好きの筋肉質なアラフォー


普段は、四日市で会社を経営している超仕事真面目人間。


年上・年下、たくさんの女性と付き合ってきて、経験が豊富です。


心とカラダの関係、女性のカラダの神秘性、性エネルギーの活用など、性・セックスについてすごく探求心があります。


自分がイクことより、相手に気持ち良くなってもらうことを喜びとし、特に長時間のクンニが好き。


そして、イッたことがない開発されてない女性を徐々に開発していくことにも すごく喜びを感じます。


爽やかですよね… 柔らかく安心感があります…
と言われることが多いです。


女性の神秘さや、性やセックスについて極めていきたい思いから、それまでの経験をもとに、性感サービスを初めて5年。


リピーターさん多数…

クンニや乳首責め・中イキやポルチオ開発・調教・感じるカラダ作り・巨根で突いてほしい…など、
貴女の素直な願望に対応しています。


土日はもちろん、平日の夕方~夜、時によっては平日昼間でも対応できます。


四日市を中心に、桑名・弥富・蟹江・岐阜南濃・東員・いなべ・菰野鈴鹿・亀山の範囲なら1時間以内で向かえます。

もちろん、名古屋市内でも大丈夫です。

 

あくまで、やすおの趣味でやっている活動なので、お金は一切いただいてません。


ラブホテルやシティホテルに行く場合は、
ホテル代割り勘でお願いしています。

 

性感サービス依頼、質問や相談など…
メールやLINE・カカオで気軽にどうぞ!

 

メール : rifre11111@yahoo.co.jp

LINE ID : rifre11111

カカオ : rifre11111

 

貴女とお会いできること、楽しみにしています。

 

(画像は拾い物です)

 


f:id:rifre11111:20170515035300j:image