読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぐ愛 四日市 桑名 クンニの達人 ( 舐め犬 )

三重北部・名古屋市・愛知西部 クンニの達人…やすおです。まぐ愛・舐め犬日記を書いていきます。

『 性欲 』= 最強の創造エネルギー!

 このブログ…

女性のカラダの神秘さや、セックスの奥深さを探求し続けている やすおの、無料での性感サービスの日々を綴っています。


貴女の運気を上げる性感師
四日市 桑名 クンニの達人…こと、やすお です。

 

 

このブログでは、ありのままの自分を出しています。

書くことって、自分の気持ちも整理できたり、自分を見つめ直すことができるから不思議ですよね。。


今日は、やすお の『 性 』や『 性欲 』についての思いの変化のついて書いていきます。


自分自身、自分で言うのもヘンなのですが、周りから『 誠実 』『 爽やか 』そうに(笑)  見られることが多かったし、今でもそう言われます。

周りから言われるうちに、自分でも いつのまにかそんな自己イメージを自然と昔から持っていて、そんな振る舞いをしてきています。
(  今でもそうです…)


そんな自分自身がいる一方で…


『 性欲 』がすっごく強くて…
『 性 』のエネルギーがとめどなく出てきて、絶倫すぎる自分…


縁があってセックスした女性に、見た目と全然違う絶倫さに、いい意味でビックリされることも多かったんですよね。。


『性』や『性欲』を 〈 恥ずかしいもの… 〉〈 いけないもの… 〉と思っていた時は、性欲が強すぎる自分を、今一つ認めることができなかったんですよね。。 

なんか、自分の中で合致しない感覚というか…


今思うと、『 綺麗な面 』『 爽やかな面 』 だけの自分が『 自分 』なんだ…と、自分で自分を縛りつけていて思い込もうとしていたんです。


俺ってなんで、こんなに性欲が強いんだろう…
って、まるで自分を責めるように思っていた時期もありました。


そんな、性欲が強くて絶倫な『 裏やすお(笑) 』って、なんか結してして出してはいけないし、なんかドロドロした…見ては…触れては…いけないような部分みたいに思い込んでました。


でも、そんな部分を思いっきり出せるお相手とのセックスだったり、そんなお相手と共に過ごす時間の中で癒される自分がいたり…

そういう部分を素直に出すことによって、なんか自分がバランスが取れて、『 表やすお(笑) 』が更に自然体でエネルギッシュに充実していく感覚になれることに、薄々気づいてきて…


だけど、そんな感覚が『 確信 』にまでは至ってない 悶々としてた時期に  ある本に出会え、自分で自分を認めることができるようになったんです…

 

その本は…
夏目祭子さんが書かれた

〈 知られざる最強の創造のエネルギー 〉

なぜ性の真実『 セクシャルパワー 』は封印され続けるのか

〈 潜在能力を開花させるために絶対必要な本物のセックスの仕方 〉

 
f:id:rifre11111:20170506095758j:image

 この本に出会えて、読み進めるうちに、

そうだよな… やっぱりそうだったんだ…
だよね… だよね… と、目から鱗が落ちる?ような状態で、納得納得の連続で…

やっと… ようやく… 自分のことを自分で認めることができ、自分で自分を許せた?ような気持ちになれました。


性欲が強すぎる自分…

これでいい…  このままでいい…

むしろ、これだから、今までやってこれたし、今もやれてるんだ… と。

 

学生時代…
ずっと体育会系で、あるスポーツの世界で、ある位置まで登りつめれた自分…

独立心が強く、社会に出てからも学びまくって独立し、自分で会社を経営し、10年以上安定してやり続けることができてる自分…

あれもこれも、『 性欲 』という

〈  最強の創造エネルギー 〉が強かったから、やってこれたし、今もやれてるんだ…と。


そうやって、自分を赦し、認めることができるようになってから、更に自分のことが好きになり、自分自身の運気も上がりました。

 

書くと、やっぱり長くなりますね…(笑)


次回は、やすお が何故、無料の性感サービスをやるようになったか…について書きますね!


ではまた次回に…

 

 

〔 やすお プロフィール 〕

身長172 体重65
ランニングや軽い筋トレ好きの筋肉質なアラフォー


普段は、四日市で会社を経営している超仕事真面目人間。


年上・年下、たくさんの女性と付き合ってきて、経験が豊富です。


心とカラダの関係、女性のカラダの神秘性、性エネルギーの活用など、性・セックスについてすごく探求心があります。


自分がイクことより、相手に気持ち良くなってもらうことを喜びとし、特に長時間のクンニが好き。


そして、イッたことがない開発されてない女性を徐々に開発していくことにも すごく喜びを感じます。


爽やかですよね… 柔らかく安心感があります…
と言われることが多いです。


女性の神秘さや、性やセックスについて極めていきたい思いから、それまでの経験をもとに、無料の性感サービスを初めて5年。

 


リピーターさん多数…

クンニや乳首責め・中イキやポルチオ開発・調教・
感じるカラダ作り・巨根で突いてほしい…など、貴女の素直な願望に対応しています。


土日はもちろん、平日の夕方~夜、時によっては平日昼間でも対応できます。


四日市を中心に、桑名・弥富・蟹江・岐阜南濃・東員・いなべ・菰野鈴鹿・亀山の範囲なら1時間以内で向かえます。

もちろん、名古屋市内でも大丈夫です。

 

あくまで、やすおの趣味でやっている活動なので、お金は一切いただいてません。


ラブホテルやシティホテルに行く場合は、
ホテル代割り勘でお願いしています。

 

性感サービス依頼、質問や相談など…
メールやLINE・カカオで気軽にどうぞ!

 

メール : rifre11111@yahoo.co.jp

LINE ID : rifre11111

カカオ : rifre11111

 

貴女とお会いできること、楽しみにしています。

 

(画像は拾い物です)

 


f:id:rifre11111:20170506095853j:image