読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぐ愛 四日市 桑名 クンニの達人 ( 舐め犬 )

三重北部・名古屋市・愛知西部 クンニの達人…やすおです。まぐ愛・舐め犬日記を書いていきます。

リピーターあゆさん 32歳人妻 2

 

このブログ…
女性のカラダの神秘さや、セックスの奥深さを探求し続けている やすおの、無料での性感サービスの日々を綴っています。


貴女の運気を上げる性感師
四日市 桑名 クンニの達人…こと、やすお です。


32歳人妻の、リピーターあゆさんとの続きです…

 

あれから3日後…
待ちきれない様子の あゆさん…

 

あゆさんのパートが終わってから四日市の某所で待ち合わせし、ラブホに直行でした。

 

ホテルに向かう やすおの車の中でも、ホテルのエレベーターの中でも、やすおにべったりで可愛い あゆさん…

 

部屋に入るなり、前回の濃厚なキスの続き…


長時間の、激しく濃厚なキスで、そのまま進みそうな中、少し抑えて、先にやすおがシャワー。

 

交代で あゆさんもシャワーを浴び、まずはソファの上で続きを再開です。

 

その日はまだ、あゆさんの胸や乳首にわざと触れてなかったので、待ちきれない あゆさんを更に高めるために、フレンチキスから仕切り直し…

 

ゆっくりゆっくりと、焦らしながら…
でも、乳首はおあずけ状態で責めていきました…

 

乳首の近くまでいっても、また触ってあげない…

 

あゆさんの高まりを楽しむかのように、焦らして焦らして、ゆっくりと。。

 

そしてついに、 あゆさんが切なそうな言葉で…

『 やすおさん…お願い…乳首さわって… 』

 

やすお…
すぐには触ってあげず、視姦した後、へそから…
ゆっくりとゆっくりと指先を乳首の方へ…

 

そして、乳首の手前で止めて、あゆさんがカラダをよじらせる中、ようやく指先で乳首をかすらせ…

 

もう それだけで、あゆさんから歓喜の喘ぎが…

 


この辺で許してあげようと…(笑)


それからは、あゆさんが満足するまで、指と舌で強弱をつけながら乳首を転がしました。

 

いつもやすおがやってること…
言葉にすると、長くなってしまいますね。。

 

その後は、乳首だけでもイケるような感度になっていくのですが、わざとイカせません…


最高のクンニで、1回目のオーガズムを迎えてほしいから…

 


次回は、クンニの様子、書いていきますね…


そんな あゆさんからは、今週金曜日の午後に予約されてます。

 


初めて逢った頃は、クリでしかイケなかった あゆさん…

 

あれから1年半、やすおに調教され開発されて、
ポルチオでのオーガズムの虜です。

クリを舐めながら、まずは指でポルチオをほぐしながら刺激して…

 

軽くイッた後に、やすおの太めのチ○ポで毎回1時間半程 刺激しっぱなしにします。

 

あゆさん…数えきれない位、連続してイケるカラダに成長してるんですよ。。

 

ではまた次回に…

 


〔 やすお プロフィール 〕

身長172 体重65
ランニングや軽い筋トレ好きの筋肉質なアラフォー。

年上・年下、たくさんの女性と付き合ってきて、経験が豊富です。

心とカラダの関係、女性のカラダの神秘性、性エネルギーの活用など、性・セックスについてすごく探求心があります。

自分がイクことより、相手に気持ち良くなってもらうことを喜びとし、特に長時間のクンニが好き。

そして、イッたことがない開発されてない女性を徐々に開発していくことにも すごく喜びを感じます。

爽やかですよね… 柔らかく安心感があります…
と言われることが多いです。

性感師としては5年。リピーターさん多数…

クンニや乳首責め・中イキやポルチオ開発・調教・
感じるカラダ作り・巨根で突いてほしい…など、貴女の素直な願望に対応しています。

土日はもちろん、平日の夕方~夜、時によっては平日昼間でも対応できます。

 

四日市を中心に、桑名・弥富・蟹江・岐阜南濃・東員・いなべ・菰野鈴鹿・亀山の範囲なら1時間以内で向かえます。

もちろん、名古屋市内でも大丈夫です。

 

あくまで、やすおの趣味でやっている活動なので、お金は一切いただいてません。

ラブホテルやシティホテルに行く場合は、
ホテル代割り勘でお願いしています。

 


舐め犬依頼や、質問や相談など…
メールやLINE・カカオで気軽にどうぞ!

メール : rifre11111@yahoo.co.jp

LINE ID : rifre11111

カカオ : rifre11111

貴女とお会いできること、楽しみにしています。

 

(画像は拾い物です)


f:id:rifre11111:20170424225055j:image